太鼓とかポップンの話が中心。 mixiがメインなので毎日更新出来る保証はないです>< 初めての人でも気軽にコメントどうぞ~。
FC2 managemented FC2 managemented
<<3-箱崎集会。 | 君に、会えて良かった。 | 1-移転後初記事。>>
この記事のコメント
実は移転前からもちょくちょく拝見させていただいていましたが、コメントするのは初めてですねw


先日はお疲れ様でしたw

3曲目のとき太鼓勢の方々が遠征に来てらしたのですか;全然気づきませんでした((

またお会いしましたら宜しくお願いしますw


あと、いきなりで申し訳ないのですが、もし良かったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
ご検討お願いします。
2007-08-08 Wed 19:14 | URL | TAKT #GZCdXBng[ 内容変更]
[]
あ、リンクかえといたよー!w

一回してみたいなあ、帰省。
私はただの帰宅だからね・・・
2007-08-09 Thu 01:40 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
[]
>TAKTさん
こちらでははじめましてーw

先日はありがとうございましたb
3曲目の時はもう人だかりが出来てましたよ~
みんな驚きのあまり(゚Д゚)って顔してましたw

相互リンクの件了解しました^^
今から貼らせて頂きますね~
これからも宜しくお願いします!


>リリーさん
うわぁぁぁぁすみませんリンク貼るの忘れてましたOTLOTLOTL
これ書き終わったらすぐ貼ります><

帰省もこっちの知り合いと会える以外はあんまりメリットないですねえ・・・w
回線は遅いし自由度が低くなるし親はうるさいしでもうねOTL
2007-08-10 Fri 00:23 | URL | 琥珀@Author #hx7YEZdA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 君に、会えて良かった。 |
